ピルドク「鏡を見ながら何考えてるの?」

ジュン「ニット帽をもっと下げれば良かった…おやすみなさい。グァンソク氏」



Q:クレヨンしんちゃんの両親になるVSコナンの友達になる

ジュン「しんちゃんの両親になって、コナンの博士と話をする」



Q:おっぱを牛乳にキムチを入れるVSラーメンにチョコレート入れる

ジュン「食べません」



Q:おっぱのクレヨンしんちゃんの最愛キャラは?

ジュン「ボーちゃんが穏やかな性格で好きです」







Q:夜中だから私達だけが見ています。スポしてください。誰も見てないから。

ジュン「どんなスポをお望みなのでしょう…?」



Q:おっぱ!タメ語で一言だけ言って。本当に本当にすごく聞きたい😢

ジュン「一言。」



Q:おっぱ!まだ公開出来ない次期作品ありますよね?

ジュン「はい😀」



Q:おっぱ!私、お腹空いてるんだけど、ラーメンのおすすめは?

ジュン「僕は、安城湯麺が好きですが、最近はカップヌードル食べてます」




 

 


Q:中3です。今、宿題して明日寝坊するのが良いですか?早く起きて宿題するのが良いですか?

ジュン「今は寝て、明日もゆっくり起きてください!」