2/22㈭

大学路のイェグリーン劇場で、チョンイルくんとチャソヌくん出演の演劇‘蜘蛛女のキス’を見てきました!


Interparkには、近くにある似たような名前の劇場の名前が書いてあって、そこに行ってみると、どうやら違うっぽいガーン
入口でタバコを吸っていた、その劇場に出演中の俳優さんらしき人に聞いてみると、わざわざ検索してくれて
「この坂道を5分位行った所ですよ」
と教えてくれました。
劇場の位置を確認した後、公演は8時からなので、近くの육전국밥という肉チヂミとクッパのお店で腹ごしらえ。
クッパも捨てがたいけど、肉チヂミがトッピングされているメミルグクス(生蕎麦)13000ウォンを食べました。

劇場へ。

劇場へ。

ブエノスアイレスの刑務所に収監されているモリーナ(イルくん)と政治犯のバレンティン(チャソヌくん)の二人劇。

革命家のバレンティンは、今も活動中の仲間に機密情報を伝える為、自分より早く釈放されそうな同部屋のモリーナに希望を見いだす。
同性愛者のモリーナは、バレンティンの性格に惹かれ、献身的につくす。
モリーナの釈放が決まるが、バレンティンと別れたくないモリーナの気持ちが切ないほどに伝わって来ました😭
悲しい場面で、何度もモリーナが泣く場面が沢山有りましたが、その度に本当に涙と鼻水迄流しながら泣いていて、座席が3列目だったのでそれがよく見えました。
マイクを付けない小劇場の観客の前で、これほどに重くて切ない芝居をするのは、想像もつかないような力が必要だと思いました。

退勤挨拶の日でした。
訳)
イル「今日は、チャソヌ氏と初めてのの公演だったので、少し惜しかった所もありましたが、全力で頑張りました!あっ!雨が降っているんですか?」
みんな「雪が降ってます!」
イル「気をつけて帰ってくださいね!今日はどうでしたか?面白かったですか?」
みんな「良かったです😆」
イル「あ〜!(今日も)大変でした💦
ソヌ氏とは初めてだったのですごく緊張したんです💦又、見にいらしてくださいね。カムサハムニダ!早く帰ってくださいね」
みんな「ね〜!」

1時間半の公演で、ミュージカルではなく、演劇だったので、長時間、集中して韓国語を聞き取れるか不安でしたが、なんとか聞き取れてストーリーも把握出来ました。
お会い出来た方々、ありがとうございましたニコニコ
沢山お話出来て楽しかったです😆