Super Juniorリョウクのcafe forest for rest
に行って来ました。
金浦空港から金浦新都心を結ぶ金浦ゴールドラインに乗って20分。
金浦新都心のチャンギ駅から徒歩15分位のところで、ソウル市内からだと1時間以上かかります。


金浦新都心は、新しく造成された街なので、韓国名物の坂道がありません。
そのせいか自転車の需要が多いようで、自転車屋さんが沢山ありました。 


リョウクと言えばキリン🦒なので、お店に入るとすぐに草を食べているキリンさん🦒
正面にももう一匹キリンさん🦒がいました。
平日なのと大雪のせいか、店内のお客さんは3組しかいませんでした。


キッシュのセットとダージリンティーを食べました。
ブランチの設定なので量は多め。
朝ごはん軽めにしといて良かった! 








お花が沢山ですごく雰囲気が良くて長居したくなるカフェでした。
普段は、ウェイティング必至のようなので、大雪のお陰でラッキーでした。