イジュニョンのインスタ質問箱の訳です。

Q:ドラマ‘君の夜になってあげる’の頃、展示会を準備してると言ってたけど?😭
A:準備中です!

Q:ハミガキは何分してる?
A:14分37秒

Q:振り付けの連結が不自然な時は?
A:じっと歌を40秒くらい聞きます!


Q:すごく会いたいんだけどどうしよう?
A:Coming soon!

Q:寝る?vs寝ない?
A:夢の国に行く



Q:夜食のおすすめは?
A:…サラダ。
Q:わぁ…オッパ!こういうのを アップしてくれるから隣に住んでいるオッパみたい♡ 早く寝て!
A:はい!


Q:最近の体重は?
A:68㌔です!

Q:プライドが落ちた時はどうすれば?
A:自分をもっと愛してみるのはどうでしょう?僕はそうしています。



Q:自分のことを面白いと思いますか?私はそう思ってます。
A:僕はそうではありません。


Q:質問に答えて貰うのは、空の星を取る位、難しい
ですね笑い泣き
A:もしかして、星を取ったのでは?


明日につづく。



Q:犬🐶の名前は?
A:レオです☺



Q:ダンサーになりたい人にアドバイスするとしたら?
A:想像しながら動いてください…かな



Q:お花見🌸しましたか?
A:行けませんでした…