あにょはせよ❗
イジュニョンです。
今日は僕がデビューして3,000日めだそうです。
皆さんと出会って3,000日間。応援してくださったすべての方々、本当にありがとうございます❗

そしてここは、今日の撮影場所なんですが、後ろに見える夕焼けがきれいだったので、思わず外で、これを撮影することにしました。
音が聞こえずらい点、或いは、風の音が入ってしまう点、申し訳ありません。

3,000日間、限りなく不足している僕を信じて応援してくださったすべての方々に感謝の言葉を送ります。

「荒野」という作品と今年の下半期に公開される「勇敢な市民」という作品、今、撮影中の「一當百執事」で、皆さんに新しい姿をお見せできることが期待と確信になるようです。

とにかく❗3,000日間、今も本当に不足しているイジュニョンという僕を応援してくださり、カムサハムニダ❗
これからもよろしくお願いいたします❗