あにょはせよ❗フンです❗
まずは今までU-KISSと僕を応援してくださり、愛してくださったすべての方々に感謝のご挨拶をいたします。
振り返ってみると、今まで頑張って活動してきましたが、自ら不足していることを感じることが多く、皆さんの愛が過分なのではないかと考えたこともあったようです。
しかし、揺れて彷徨した僕の心を世界にただ一人の僕のリーダースヒョンひょんと僕の価値を認めてくれる新しい事務所と出会ったお陰でもう一度勇気を出すことが出来て、皆さんに対して引き続き報いることが出来る機会が出来ました❗
いつも僕の手を握ってくれるキスミ、そして、U-KISSと共に僕の新しい巣から幸せなことばかりがあふれることを願って、頑張ってみます。
いつまでもU-KISSのフンとして、ヨフンミンとして、キスミの力を皆さんと一緒にしたいです。
待っていてくださり、感謝して愛しています。U-KISSフン