3月の高麗大学の語学研修に参加出来なくなったので、5月の漢陽大学の語学研修に参加する為、準備中です。

申請書。

今回、いつもと違うルートでの申込なので、今までは、韓国語と日本語で書かれた申請書だったので余裕でしたが、今回は英語と少しの韓国語…キョロキョロ

同じ学校でも申請書が違うキョロキョロ

Last school degree or diploma obtained のところ、最終学歴を書くのはわかるんだけど、○○学士の場合、bachelor of ○○と書くのか?それとも卒業した学校名を書くのかで迷ったので、インスタのフォロワーさんに聞いてみたら、


“fromもあるので、学校名を書く”
と教えてくださるフォロワーがいらして助かりました❗


お約束のエッセイ。

エッセイも何度も書いているので、だいぶ書き慣れてきましたおねがい

来月初めのクラス分けテストに向けて、열공します❗