先週に引き続き、今週もNAVERnowの番組、쌩수다 に出演❗

番組のMCは、ホンギョンミンさん(写真左)、キムジョンソさん(写真右)

どちらも韓国のロック界の伝説の人でU-KISSからみたら大先輩です😀

番組はノレバン形式で、流れてくる歌を強制的にどんどん歌わせられる🤣

スヒョンやフンくんが「歌詞を知らない…」と言うと、ホンギョンミンさんとキムジョンソさんがさりげなくわからない部分をカバーしてくれて、二人にサビ部分を歌えるようにしてくれる。

90年~2000年代の懐メロばかりなので、まさにスヒョンやフンくんくらいの年代じゃないと歌えない曲ばかりですニコ

この日、スヒョンは、5時に起きたそうな…びっくり

スヒョンもフンくんも”朝なので声がでない…”と言いながら、色々な歌を歌いました❗


ジョンソさんがU-KISSの二人のことを”익힌 김치같은 아이둘이다 ”(よく漬かったキムチのようなアイドルだね)という言い方をしたのですが、
これって、最高の誉め言葉ですよね❗


リスナー「スヒョンさんステキですね❗」

スヒョン「何をおっしゃいますか❗僕は、隣の家のオッパ的な存在なんですよ😀」

番組の最後の感想。
スヒョン「今日は呼んでくださってありがとうございました(..)ホンギョンミン先輩もキムジョンソ先輩もすごく良くしてくださってありがとうございました(..)良いきっかけと沢山の応援をいただき、今回のカムバでは良い曲をいただき、フニと活動することが出来て、U-KISSのリーダーとしても良かったです❗これからも熱い応援をお願いします❗I wish沢山愛してください❗」


この日のお昼は、ホンギョンミンさんのペンが用意してくれたお弁当を食べたそうな。