6/20(火)
今回もざっくり訳です。
ゲストは、IoIのチョンハ。

MCの3人がプデュ101のテーマ曲の나야 나 の英語verを歌いながら登場ウインク



ケビン「明日、NYへ行くよ❕」

チョンハ「あにょはせよ!チョンハいむにだ!」


JAEがABBAのdancing queen音符を歌い出して、
「チョンハは、IoIのdancing queenだからねニヤリ」って。
JAEはその後もしつこいくらいに、dancing queenを何度も歌ってました口笛

ケビン「wonna be~    wonna be~音符 」と歌いながら、チョンハのウェーブを真似してましたおねがい

チョンハ「音楽番組で1位候補になったのはうれしいですが、自分的には意外な感じでした💦」

ケビン「チョンハのペンの方は、皆、キュートですよね⁉」


All that album


ケビン「今回のアルバムはどんなアルバムですか?」

チョンハ「夏に合わせたサウンドのアルバムですおねがい
Why don't knowで私の新しい面をお見せしたかった。ボーカル的な曲が多いです!」

JAE「ポイントダンスは❔」

チョンハ「おしりをバウンスするダンスです❗」

恒例の2倍速ダンスもしましたおねがい


ケビン「ハードなダンスですねびっくりJAEとぼくもやってみよう❗」



ケビン「JAE❕それはバウンスじゃなくて、ウェーブだよ‼」

JAE「ケビン❕お尻のバウンスがぎこちないよえー


Still my No.1
ケビン「ビンゴが出たら、ごほうびがあるよ❗」

JAEからのミッションは、色々な音楽に合わせて踊る💃



チョンハちゃん、見事にクリアしました!

JAE「ごほうびのbody washだよ❗」

ケビンからのミッションは、A or B。
質問にケビンとチョンハが同時に答えて、同じ答えだったらOK。
ケビン「こんなにぼくと答えが合わないなんて…ショボーン

ジミンちゃんからのミッションは、映像を見て、ジミンちゃんと動きを合わせて踊る。

ジミンちゃん「ごほうびは、スパイスセット。チキンライスを作るときにも良いわよ❗」







3ビンゴを達成したので、ケビンからスキンケアグッズをもらってました照れ

Q:次のアルバムのコンセプトは決まってる❔
チョンハ「ヒップホップやハウスにも挑戦したいです❗」

Q:ファンに秘密にしていることは?
チョンハ「大きな秘密はないけど…💦」

Q:ファンに見せたい魅力は⁉
チョンハ「IoIの活動もして、リアリティ番組にも出て、これ以上、見せたいものが無いのが悩みですねキョロキョロ

ケビン「今後の目標は❔」

チョンハ「これからも熱心に活動するので、応援してくださいヽ(´ー` )ノ」