ここのパスタも美味しいのです♪

 

 

 

 

 

 

嫁たんに

 

うどんとパスタどっちがいい?

 

って聞いたら

 

パスタ!!って答えたので

 

この日は、南郷通にあるチロリン村で

 

晩ごはんでした。

 

テーブル席に空きありで

 

すんなり着席。

 

 

 

 

 

いつものように

 

百種類以上のメニューとにらめっこ。

 

 

 

 

これだけ数があると

 

あれもこれも食べたいなぁ~♪

 

けっこう迷いましたが・・

 

嫁たんはいつもの

 

自分もオーダー率タカメなものを

 

オーダーしました。

 

 

 

 

 

ドリンクパスポートを

 

以前ゲットしていたので

 

 

 

 

 

何回でも使えるお得なカード。

 

 

 

 

 

 

自分はホットコーヒー。

 

 

 

 

 

嫁たんは烏龍茶。

 

そして

 

少しだけ待って

 

いつものやつの登場です!!

 

 

 

 

 

はい!キタァー!!

 

 

 

 

 

自分はボンゴレ。

 

 

 

 

 

塩コショウで味付けしたシンプルなモノ。

 

 

 

 

 

 

アサリ好きなので

 

オーダー率割とタカメな一品です。

 

 

 

 

 

これがふつうに美味しい!

 

 

 

 

そして・・嫁たんはイカたらこ。

 

 

 

 

 

 

これもシンプルで間違いなく美味しい!

 

 

 

 

 

次は、いも料理も挑戦してみようかなぁ~♪

 

ごちそうさまでした照れ