道南で、いちばん札幌に近いラッピです♪

 

 

 

 

 

ご存知、函館を中心に道南で

 

チェーン店展開しております

 

ラッキーピエロ。→HP

 

 

この日は、探検してまして

 

お昼に

 

森町赤井川店

 

突撃してきました!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

10月なので店内は

 

すっかりハロウィーンムードです(*^_^*)

 

お昼時だったので

 

外待ちできるくらい混雑してましたが

 

おとなしく行列に接続。

 

40分程度の待ち時間で

 

商品をオーダーしました。

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの購入者はテイクアウトなので

 

座席はあらかじめ確保しなくても

 

容易に着席することができるようですね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラがメニューです(*^_^*)

 

ここは、ハンバーガーの他

 

カレーはもちろんオムライス

 

カツ丼・・とにかくたくさん!!

 

 

 

なんかすごすぎワロタww

 

 

 

 

で、オーダーしたのは・・・

 

 

 

ウーロン茶に

 

 

 

人気ナンバーワンの

 

チャイニーズチキンバーガー

 

それと

 

人気ナンバー4

 

ラッキーチーズバーガー

 

 

嫁たんは、

 

人気ナンバー2

 

ラッキーエッグバーガー

 

それと

 

ポテトLサイズをお願いしました。

 

 

 

 

テーブル席で少しだけ待って

 

 

 

 

 

 

トレーにのっけてスタッフさん

 

持ってきてくれました!

 

 

 

それでは、紹介しましょう(*^_^*)

 

 

これが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイニーズチキンバーガーです!

 

あまり伝わりませんが

 

サイズが、

 

マクドナルドのそれの

 

1.5倍くらいは

 

あるんじゃないかな~(・_・;)

 

かなり食べごたえあります。

 

味は、甘じょっぱい感じ

 

マヨネーズも入って

 

濃厚なテイスト。

 

こりゃ美味いですね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁たんのラッキーエッグバーガー。

 

これも食べごたえ十分。

 

330Gあるみたいです(;^ω^)

 

 

そして・・

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーチーズバーガー!

 

チーズたっぷり

 

しかも大きいっ!!

 

チャイニーズチキンバーガー

 

食べてからのコレは

 

正直辛かったですね~

 

だって

 

ボリュームがすごいし

 

濃厚なそのテイスト!!

 

やっぱ

 

欲張らないで

 

バーガーひとつにすれば

 

よかったです・・(^_^;)

 

 

 

 

 

ポテトは、バーガーを食べたあとに

 

食べたので冷めていて

 

アレだったので、この次は

 

いちばん先にいただくことに

 

いたしましょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

ウーロン茶。

 

 

 

 

バーガーが濃厚なので

 

 

 

 

すぐなくなっちゃいました(笑)

 

 

 

 

店内にはお土産さんも。

 

ラッピでしか買えない

 

オリジナル商品が並んでいます。

 

 

 

 

 

 

娘っ子にお土産ww

 

 

 

 

 

それにしても

 

地域に根ざしたお店。

 

 

 

 

 

戦略がいいですね!

 

 

 

 

 

やっぱ道南きたら

 

寄り道したくなるもんね~(;´∀`)

 

 

 

 

 

も~いいやって

 

ココ来たらいつも思うんだけど

 

多分また 

 

吸い込まれるのでしょうねぇ・・