この日も美味しくごちそうさまでした!

 

 

 

 

会社からほど近い

 

らーめん侘助さんに

 

お昼に突撃してきました!

 

お店に

 

はいってすぐの券売機で

 

食券を購入。

 

スタッフさんに渡して

 

ほぼほぼ席は埋まってましたが

 

運良く空いた

 

カウンターに着席。

 

 

 

 

 

お水はセルフサービス。

 

 

 

 

 

 

テキパキちゃっちゃと

 

ナイスオペレーション。

 

そんなに待たないで

 

オーダーした一杯が着丼です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

いぃニオイがたまりません!

 

 

 

 

いつものように

 

チャーシュー、

 

材木メンマ、

 

海苔、

 

ネギ、

 

ナルトのシンプルな具材。

 

 

 

 

 

 

チャーシューは

 

ある程度厚みがあって

 

しっとり肉感がある

 

美味しいヤツでした。

 

脂身が

 

あまくてたまんないっすね!

 

 

 

 

 

 

 

メンマは程よい味付け。

 

スープで温められ

 

これまた美味し~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

この自家製麺。

 

 

 

 

ぱっつん食感

 

ちょいとカタメに茹でられていて

 

小麦のかほりが

 

ポポポーンって感じの

 

美味しい麺です。

 

 

 

 

 

醤油らーめんも美味しいけど

 

ここの担々麺が

 

素晴らしくウマーベラスなので

 

次回、乞うご期待!

 

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

そして・・今日のファイターズ

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが・・

 

 

消化試合にしても

 

 

投手陣は四球ばかり

 

 

打者陣は打線が

 

つながらないので

 

見ていてもツマラナイ・・

 

 

 

 

 

もっと打ってほしいなぁ・・(´;ω;`)