札幌で濃厚なヤツなら

 

やっぱココだよね!!

 

 

 

 

日曜日の閉店間際なら

 

空いてるかなぁ・・

 

なんておもった

 

佳ですが・・

 

 

 

 

外待ち発生中・・(^_^;)

 

 

 

さすがの人気店です。

 

 

 

おとなしく

 

接続して待ちました。

 

 

 

 

カウンターのみのお店。

 

回転は

 

よいお店なので

 

そんなに待つのも

 

苦になりません。

 

 

 

久しぶりなので

 

自分はあじ玉で

 

嫁たんはらーめん。

 

 

 

 

ラストな配膳でした♪

 

 

 

 

これこれ~(*^_^*)

 

 

 

あいかわらず

 

シンプルな感じですね~♪

 

 

 

アツアツのスープで

 

温めてからいただく

 

チャーシューは

 

ある程度厚みがあって

 

すごく柔らかい!

 

 

 

 

 

濃厚なスープに

 

玉ねぎのみじん切りが

 

あうんですよね~

 

この日は、

 

この玉ねぎの入ってる

 

ラーメンを食べたくて

 

佳に来たようなものなんです。

 

 

 

麺は

 

ぱっつんとした食感で

 

美味しいのです。

 

 

 

あじ玉は

 

ちょうどよいトロトロ具合。

 

いつも

 

パーフェクトですね~♪

 

 

 

あまりメディアに

 

でてほしくない

 

そんなお店の

 

一つなんですよね~