セブンのレンジ専用のやつです。

 

 

数あるコンビニのお弁当。

 

その中で、自分的には

 

セブンイレブン

 

一番人気なんですよね!

 

 

 

この日は、新発売の

カレーそば。

そして

北海道産の塩むすび。

 

 

正式には、

旨辛とろみスープ!

カレーそば

ってラベルに書いてあった。

 

 

裏の成分表をチェックすると

菊水で製造しているようです。

 

けっこう

菊水の袋麺好きなので

なんとなく納得した次第です。

 

 

 

お店でレンジで温めてもらって

車の中でいただきます。

 

けっこうとろみのあるスープ。

 

 

和風だしがきいていて

なかなか美味しい!

 

ブタ肉もけっこう入ってるし。

 

 

このブタ肉がおもいのほか

美味しいです♪

 

カレー汁にブタ肉って

あいますよね~( ´∀`)

 

 

そしてこのそば。

 

 

のびたかんじがしないので

不思議なんですよね~!!

 

粘度が高い汁がこのそばに

絡まりまくりで

コンビニのカップ麺としては

なかなかですよ!

 

そばを食べ終わったら

そのあと

おにぎりと一緒に汁をいただくと

カレーライス!

 

カレー好きに味わってもらいたい

カレーそばです。

 

 

 

野菜不足になりがちなので

ジュースで

野菜補給!!

 

明日は

お店で美味しいもの

いただきたいですね~( ´∀`)