☆婚姻届☆ | ☆ゆうきの婚活から妊活➡高齢ママの子育てブログ☆

☆ゆうきの婚活から妊活➡高齢ママの子育てブログ☆

オーネットで知り合った公務員さんからプロポーズされ、2015年にコンラッド東京で結婚式を挙げました♪(^-^)

結婚式までの準備とか、結婚生活や妊活・妊娠、子育てなどを書いていきたいと思います☆
※2016年12月2日に女の子を出産しました!

こんにちはキノコ

※画像はお借りしました


↑私が働く信用金庫のキャラクター『信ちゃん』です。彼の名前にも『信』が付くし、似てる?ので、、、結婚もしたし、これからは『公務員さん』改め『信ちゃん』にします。

さて、結婚式から1週間が経ちましたキラキラ☆
周りからは
『新婚さん( ´艸`)Heart2
『旦那さんは何時に帰ってくるの?いいなぁ』


なんて質問を受けますが…
実はまだ一緒に住んでいませーん(ノ´・ω・)ノ


一緒に住むのは7月からなの(笑)
ハネムーン後にしようという事で7月になりました。
なのでしばらくは自由気ままな週末婚です星



そういえばゼクシィのCMで、今月号はピンクの婚姻届が付録にあるそうですね。

※画像はお借りしました

引っ張っても濡れても破けないゼクシィのピンク婚姻届は、実際に提出出来るんですよ~ウインク


実際、私たちもこちらの婚姻届を提出しましたラブ
普通の婚姻届は茶色と地味なので…ピンクの方がカワイイかなとwハート☆


今夜は彼の先輩ご夫婦と一緒に食事会ですクマちなみに信ちゃんは先輩と宇都宮まで遠征中…おそらく競輪だな………(笑)