Hallow〜🇺🇸
Yukiです✌🏻

初めはやっぱり英語でYukiにすることにしました〜笑←それだけ。笑


あとねっ!!!
ブログ初めて1日目で!!!
{87B56859-7FA9-4A17-9966-476FF57DD7E3}

アクセスが85✨
嬉しい!!
たぶん、皆さんとは全然比べ物にならないかもしれないけど😂
これからも頑張るよっ💪🏻

で!
今日は、私が好きなアーティストについて書こうと思います🎵

1組目は〜
  DISH//   
{FEF089EE-20DB-477B-9555-1F575E2BF84A}


DISH//は、ダンスロックバンド!!
スターダストプロモーションに所属するタレントで構成されたアーティスト集団「EBiDAN」から結成されてます!

👇🏻
ダンスロック?って思った人もいると思いますが…
LIVEではバンド形式で生演奏したり…
楽器を持ったまま踊ったり…
何も持たずにダンスだけをするときも!😳

いろいろ手出し過ぎとか思われたりするけど
一つ一つ中途半端じゃない!!
YouTube見ればわかります💁🏻

👇🏻👇🏻
よかったらみてみてね👌🏻

DISH//は私が初めて長くファンでいるグループ!
今までジャニーズとかすこーーーし好きになってもすぐ冷めちゃったり…してたけど
DISH//はもう5年もファン😳💕💕
デビュー前からファンだから、今人気が出て
嬉しいんだけどなんか複雑笑笑

軽くメンバーなど紹介すると…

北村匠海 (ボーカル、ギター)


{97597D21-FF01-40D7-B46C-D6FD9F11C0A9}

匠海はみたことある人いるのでは?👀
メンバーの中でも1番ドラマとか映画に出てる!
今も隣の家族は青く見える で出てます👌🏻
匠海からDISH//のファンになる子も見るみたい〜

次!
矢部昌暉 (コーラス、ギター)
{920823F2-7F47-4744-BE6D-35BB937E6A2C}
昌暉はメンバーで1番頭いいって感じ!
まだあんまり出てきてないときのイベントとかでは昌暉が1番顔と名前を覚えてくれてた!
あ〜あのときに戻りたい😂

あと、今は舞台とかにも出てるみたいです〜

次!

小林龍二 (ベース、ラップ)←カラーが黒!
{795AD973-D2FF-43A9-8E7E-65A9DE245F8B}

{0FB33EF8-BE24-4776-89B8-B7068A8B4E93}

私の大好きな龍二〜😂💕

笑顔がなんとも言えへん😂
いかつい感じに見せても中身はめっちゃ優しいし、なんか猫みたいな笑

たまに映画とか出てます👌🏻

かっこいいぃぃぃ!!!!笑


次いきます。笑

橘柊生 (キーボード、DJ)
{FE1B2FBB-17E1-4C47-BB14-8F1638D941A8}

とーいは英語だとTo-iって書きます!
LIVEの生演奏でDJがなんとも言えないほどカッコ良い👌🏻

盛り上げが上手い!


そして、去年新メンバーとして入ったのが
泉大智 (ドラマー)

{78656F4C-8816-4DAC-BEF9-645939FFD2A1}
ここで公式にいい写真があったのを発見。。。
まぁいい!笑

大智はもともと同じEBiDANのカスタマイZっていうグループにいたんだけど解散になっちゃって
DISH//に入ることになったみたいです!

まだ大智とかカスタマイZとしてでしか会ったことない。。🤔

メンバーは以上!!

長くなってしまった〜😂

あと少し、、まだ大智がいないときとかの写真しかないけど
DISH//は
これが
{4FAFF0A2-8EB3-4F4F-80BD-4709B2BFDD72}

こうなってたり笑笑


{0588B1AB-BC84-4E41-B20C-48737D7C0A2A}

すっごい笑えるグループです✌🏻

よかったらみなさんも聞いてみてね!

長くなっちゃったから
今日はDISH//だけで😂
またちょくちょく好きなアーティストさん紹介させてもらいます👌🏻



まったね〜
Have a nice day😘
Yuki🇺🇸


おすすめ💁🏻
👇🏻👇🏻