
久しぶりにブログかくお。
最近のゆきは
バイト探しに必死なのです
アパレルとか雑貨屋さんが
いいんだけどね
時間が学校あって行けなかったりで
諦めぎみなんだよね
雑貨屋さんに連絡してみたら
担当者不在で
伝えとくからまた連絡する
って言われたまま連絡こないし。
絶対に忘れてるよね。
飲食はゆき出来ない
でもね、出来ないんじゃなくて
怖くてやらないだけなんだよね。
頑張れば成長するのに
自分の可能性とかを
自分で潰しちゃっていいのかなあ。
出来たらそれが強みに
なることだってあるのにさ。
だからレストラン系
頑張ってみようかな…。
そしたらバイトも広がるし。
可愛い制服のレストランが
あるんだけど
そこに明日行ってみる
メイド服みたいで可愛いの
ゆき頑張るもんね。
いい感じだったら連絡する。
それとニコニコ見てて
思うんだよね
ゆき、ダンスやってたんだけど
続けてれば良かったなあって。
陸上やるからって
やめちゃったんだよね
いつも何もかも中途半端で
ほんとやんなる。
こゆう時はナイトメア聴く。
