yukiyukidayodさんのブログ-NoName_0045.gif
 
 
 
 
久しぶりにブログかくお。
 
 
 
最近のゆきは
バイト探しに必死なのですyukiyukidayodさんのブログ-NoName_0432.gif
 
アパレルとか雑貨屋さんが
いいんだけどね
時間が学校あって行けなかったりで
諦めぎみなんだよねyukiyukidayodさんのブログ-13@090803142016.gif
 
 
雑貨屋さんに連絡してみたら
担当者不在で
伝えとくからまた連絡する
って言われたまま連絡こないし。
絶対に忘れてるよね。
 
 
飲食はゆき出来ないyukiyukidayodさんのブログ-NoName_0388.gif
 
 
でもね、出来ないんじゃなくて
怖くてやらないだけなんだよね。
 
頑張れば成長するのに
自分の可能性とかを
自分で潰しちゃっていいのかなあ。
 
出来たらそれが強みに
なることだってあるのにさ。
 
 
だからレストラン系
頑張ってみようかな…。
そしたらバイトも広がるし。
 
 
可愛い制服のレストランが
あるんだけど
そこに明日行ってみるyukiyukidayodさんのブログ-NoName_0486.gif
メイド服みたいで可愛いのyukiyukidayodさんのブログ-NoName_0393.gif
 
 
ゆき頑張るもんね。
いい感じだったら連絡する。
 
 
 
 
 
 
 
それとニコニコ見てて
思うんだよねyukiyukidayodさんのブログ-NoName_0456.gif
ゆき、ダンスやってたんだけど
続けてれば良かったなあって。
 
陸上やるからって
やめちゃったんだよねyukiyukidayodさんのブログ-NoName_0253.gif
 
 
いつも何もかも中途半端で
ほんとやんなる。
 
 
こゆう時はナイトメア聴く。
 
 
 
 
 
yukiyukidayodさんのブログ-NoName_0046.gif
yukiyukidayodさんのブログ-NoName_0053.gifyukiyukidayodさんのブログ-NoName_0054.gif