こんばんは🌇



ゴルフ場での暗殺未遂があったばかりの虎🐯さんですが、なんと‼️2000万円の賞金がかけられ世界的に拡散されいます‼️‼️


BRICS加入も159ヶ国に広まり、

虎🐯さん復帰すれば、確実にGESARA法が実施される筈‼️そーなっては困る悪役達の暗殺計画。

それにしても、世界共和国の大統領に対する暗殺の賞金がたったの2000万円⁉️

犯人もお金に困っているらしい人物。


動画の中では、請負人には銃が送られてくる手筈になっているので、2000万円欲しさで血迷う人物をターゲットにしている様に感じました。

2020年の不正選挙の片棒を担いだ人達もそうでしたね…。


HARANO TIMES さんの動画から

⭐️虎さん暗殺は世界的に拡散されている‼️

👇




合わせて観て欲しいと思い載せました。

目覚めている人にとっては

本当に面白い動画です。

ユーモアまじりの真実を入れ込む虎さんのスピーチに冷や汗💦や笑顔が引き攣る輩達😂

メディアもアンチ虎🐯

⭐️5年前の虎さんの演説で徐々に笑顔が消えるヒラリー達が怖いほど面白い‼️





読んで頂きありがとうございますおねがい
ご登録戴きありがとうございます🥰
地球に愛を送ります🌍   
世界が平和になります🌏
生きている自分にありがとうピンクハート
今日も全てにありがとうハート
love is best

瞑想