こんばんは🌇


私的にも気になっていました‼️
枠チンの話で、
田母神氏とうつみんとの電話対談…。
どちらかが候補を降りるわけではない…、
協力は無い…⁉️と言うニアンスだったので、
交わらないの❓🤔
どうなってるんだろう🤔と。。。
そして、先程上がって来たこの講演会の中で
同等の不安を抱いていた女性の質問に
対する答えで不安が消えました。

公職選挙法違反になる為、
うつみんが枠チンの説明をしに
田母神陣営には来れないが、
枠チン反対で協力し合いましょう‼️
と言う事でした。
(いずれにせよ、枠チン推奨の緑のおばさんも石○電気もスルーの蓮ぽうもナッシング‼️
応援者は勿論、枠チン8回
打ってるんでしょうねぇ〜😒😒😒)

他にも、
🔵税金はただの罰金である‼️
税金を搾取して一部の人間が
儲けているだけである‼️
つまり、財務省や銀行の為に
私達は税金を納めているのです😡
税金を取らなくても国はやって行ける‼️
騙されているんです‼️
(2021年だったかしら🤔
とある市の税務署で
『来年から税金無くなるからねぇ』って
口を滑らせちゃった人がいるって
トピック上がってましたが…
遅ればせながらもそうなる図式は
決まってるのでしょうか❓🤭)
🔵大麻の種は七味唐辛子にも入っているし、
決して危険なものでは無くGHQによって廃止に追い込まれた‼️
などなど、短時間の中に端的に解り易く答えられています。

👇
さあ反撃だニッポン‼️


おまけ

厚生労働省より大麻取締法の改正案が

提出されました。

10月に施行される予定内容として、

今後高濃度(40、30、20%)の

ブロードスペクトラムCDBオイルの

販売&購入が困難になるかもしれません。

果たしてコレはどうなるのでしょうか⁉️

実際の所、自由診療のクリニックで

15%濃度を処方している所もありますが、

疾患の種類に応じて高濃度CDBが

必要か否かは、まだまだエビデンスが

必要な分野になりそうですね。


中には速攻効果を望んで、いきなり

40%高濃度を試しちゃう人もいるから、

好転反応が強過ぎて訴える人も出て来たり…。


何でもそうなんだけど、

個人の問題なんですよね。

常識があるかどうか。。。





読んで頂きありがとうございますおねがい
ご登録戴きありがとうございます🥰
地球に愛を送ります🌍   
世界が平和になりますように🌏
生きている自分にありがとうピンクハート
今日も全てにありがとうハート
love is best

瞑想