こんばんは🌆


7月に突入しましたね〜。

下半期、世界情勢色々ありそう〜!🤔


東京都民には東京都知事選挙

緑のたぬきさんは論外❗️

前回と同じ秒殺圧勝だったら裏有りバレバレ😡


英国東インド会社の紅茶輸出に隠して

アヘンを密輸していた女性を祖母に持つ

蓮ぽうさんも論外❗️

二重国籍問題はどうなったのかしら🤔


石丸電気さんはいきなり地方市長の

好感度up動画がYOUTBに上がって来た段階で

めちゃくちゃ疑問と違和感を感じていたら…

バレちゃったね🤪

みーんなアソッカ学会の追っかけですかぁ😂

売れっ子学会員のコンサートと一緒やん🤣

公職選挙法違反だとの噂も出て来たし😆

おまけに、あの枠チン推奨ホリ○モンが

一押ししてるところでもOUT〜🤣

わっかりやすい〜。


兎も角、上のこの御三方は枠チン推奨派です‼️恐ろしや😱

バイバイ👋〜😜


てな訳で…第一印象のままブレない保守

田母神としおさん1択かな❣️

(思想が似かよっているうつみんとの

協力は無いとの事)

何と言っても『日本は良い国』と言って自衛隊を首になった人ですから。

首にしたのはイタリアマフィア、

イエズス会、フランシスコあそっかタロー氏。

※洗礼名フランシスコもWikipediaから消された


減税‼️そして税金を無くす‼️

是非とも実行して頂きましょう〜❣️

もう虎🐯さんとリンクしちゃってるじゃないですか〜👏


動画中の及川幸久氏の応援演説にも

あった様にトランプ大統領に至っては

公約に所得税ゼロ‼️

コレ、2年前に広がってた噂が

いよいよ本当になって行くプロセスを

見せられているんだと思います。

米アーカンソー州では間も無く

税金が無くなる‼️

うっひゃー😄最高だね👍👍👍

続け続け続け〜ニッポン👏👏👏


以前おまけに書きましたが、

水面下ではどん良くなっていっている‼️

その火付け役が選ばれなくてはならないよね‼️

目覚めさせる為に悪の火付け役❓

善の火付け役❓

どっちになるの〜🤔



政見放送 田母神としお氏



東京都知事選挙はやっぱり保守の人



おまけ

それにしても天○が日本を離れると、

シラッと法案が可決されてるよね〜😤

【改正地方自治法】

感染や災害など重大な事態が発生した時、

国が直接、自治体に必要な指示を出せる法案。

ちょっとコレって緊急事態条項に

限りなく近くない❓😠

次なる感染症が決まってて

レプリコンワクチンですか〜❓😡


まあ、6/21に国会の閉会したので、

いよいよ堂々と逮捕出来ちゃってる筈👏

(本人はとうの昔に居ない人ばかりだろうけれど)

デマ567拡散と枠チン推進という罪‼️

国際犯罪でーす‼️

悪魔ちゃん崇拝しちゃってた別の罪もね👍


売電がメディアで本格的に酷評を

浴びているので、虎🐯さん大統領就任も

早まらないかなぁ😊

あー開示が待ち遠しい😄





読んで頂きありがとうございますおねがい
ご登録戴きありがとうございます🥰
地球に愛を送ります🌍   
世界が平和になりますように🌏
生きている自分にありがとうピンクハート
今日も全てにありがとうハート
love is best

瞑想