こんばんは🌆


私の知人でも未だ、

枠ワク💉に何の疑いも持たず、

どんどんと体調を崩されている方を目の前にすると、改めてマトリックス・仮想現実の中に

生きているんだなぁ〜と実感しています。


さて

以前も567枠の解毒方法に少し触れましたが、

Dr.ギブソンの解毒サプリをご紹介します。

私は丁度1年程前に読んでいたのですが、

私自身は枠ワクを摂取していないのと…、

松葉茶や味噌、梅干しなどで風邪一つ引かないので、今の所飲んではいないのですが…。

服用していないので、無責任にご紹介するのをためらっていたのですが、Dr.ギブソン氏のblogや本を読んで是非試したいと思われる方もいらっしゃると思って投稿しました。

blogも本当に細かく丁寧に書かれております。


Dr.ギブソン氏の本の内容は枠ワクだけでなく、

重金属の除去にも有効と書いてあります。

本を読むか❓

blogを読むか❓

それとも両方❓

どちらもとても分かり易いのでお勧めします。


👇blogから

解毒3ステップ


ワクチン&重金属&放射能も除去‼️


👇ニコニコ動画から

【必見❗️】

567枠を解毒された

お母様のお話し


どんな情報も取り入れるか否かはご自身の判断でお願いします。



おまけ

明日はいよいよパンデミック条約反対デモ。

私は参加出来ないのですが、

大成功を見守りたいと思います。




読んで頂きありがとうございますおねがい
ご登録戴きありがとうございます🥰
地球に愛を送り続けます 🥰 
皆様に愛を送り続けます🥰
平和にフォーカスし続けます🥰
生かされた命にありがとうピンクハート
今日も全てにありがとうハート
love is best👍

瞑想🧘‍♀️