こんばんは🌆


お久しぶりです💦


このところ体調不良者が続出していますが…、

このブログを読まれた方の中にもいらっしゃったら

一見の価値が有る動画だと思います❣️



3月28日

厚生労働会見室にて緊急会見が開かれました‼️

567後遺症&567枠チン接種後後遺症(PVS)

慢性疲労症候群に効果的なビタミンを発表❣️


【ワクチン問題研究所】

福島雅典先生

児玉慎一郎先生

藤沢明徳先生

吉野真人先生




⭐️武田邦彦先生の会見後のインタビュー動画

👇

朗報❣️VitaminDと亜鉛を摂って❣️



詳しくはニコニコ動画でじっくり観て下さい。

日本の医師の失態‼️過失‼️と福島医師👍

感極まり涙で声を詰まらせた児玉慎一郎医師👍

👇

Lizzychannelさんの動画から

緊急会見‼️567枠後遺症以外にも有効‼️



2020年に567予防にVitaminDと亜鉛が良い❣️

と既に言われていました。

虎🐯さんが567に罹った時にも投与された❣️

私も飲んでいます❣️

海外情報がいち早く正しかったのね😉

というより…、

いち早く日本のメディアは消した…。

あの頃の情報削除は凄まじかった〜😤


兎にも角にも、

やっとやっと、

西洋医療の根本にメスが入った‼️

福島先生のお話しの中にも、

【戦後の日本潰し】【病気を作って西洋医学に送り込むシステム】が垣間見れました。

やっとやっと、

西洋医療の根本が見直されるスタートを切った‼️

金儲け主義でなく、真摯に病気を治したい‼️と、医学に向き合ってきた医師達はこれからどんどん立ち上がるでしょう❣️👍





さて、とっても原始的なお話しですが…、

太陽をオデコに受けると風邪も治る❣️って、

何十年も前に知ってから、

良くベランダに出て実践していました。

熱が出た時も不思議と下がるのが早いのです❣️

今では、熱が無くても実践しています👍

太陽〜☀️ありがたいよぉ〜🤣


私達人間ってさ…

どんなに辛い事があったって

生きているだけで丸儲けなんです❣️

全ての出来事に感謝して日光浴しましょう〜😊




数あるblogの中から辿り着いて
読んで頂きありがとうございますおねがい
ご登録戴きありがとうございます🥰
地球に愛を送り続けます 🥰 
皆様に愛を送り続けます🥰
平和にフォーカスし続けます🥰
生かされた命にありがとうピンクハート
今日も全てにありがとうハート
love is best👍

瞑想🧘‍♀️