こんばんは🌇



最近、めっきり縄文ブームですが…、

日本の神話だけが正しい…と、

前にもちょっとだけ書きましたが、

全ては日本から始まったとされる神話…。

日本神話という名の世界共通神話❣️

大海原で繋がっていて、

世界中に広がって行った神々の真実が、

やっと、やっと紐解かれる時が来たと感じます❣️


私は20代の頃から暦を毎年買っていますが、

見るところは…、

方位、二十八宿、旧暦の新月&満月、土用です。

何故なら…、

新月🌑は1日、満月◯は15日という、

旧暦の決まりが書き換えられてしまっているし、

文言は筆者の好きに書ける様になっているから…です。


そして、一般的に恐れられている方位として

【表鬼門】北東・丑寅【裏鬼門】南西・申未がありますが、ずっと【悪い方角】と教えられたて来たのですが…、実は大神の宿る方位で、軽々しく侵してはいけない方位という意味だと知り、

天の岩戸がある筈‼️と思っていました。

【魂】という感じに【鬼】が入っている事も答えに繋がっていると思います。


先日、新正月に初払いをして頂いた時、

宮司から外国人の参拝が軒並み増えている事を聞きましたが、海外の方が稲荷神がイエスキリスト様だと知ったら、どうなるんでしょうね〜⁉️

と、想像も付かない会話を交わしました。

ジワリジワリと浸透していって欲しいですね☺️


動画は

表博耀氏…山陰信仰/日本国エンターテイメント観光大使

杣浩二氏…ヘブライ研究一任者/モルドバ国立教育大学名誉教授

伊敷賢氏…安徳天皇の子孫/琉球伝承歴史研究所代表/糸満市執筆委員

小笠原英晃氏…フリーライター&エディター

この方々の動画です♪


📕5年前から裏鬼門を開ける作業。

📕岩木山/山陰詣りで丑寅の金神を開いた‼️

📕安徳天皇は滅んでおらず琉球王国を築き、

舜天王🟰水天宮となられた‼️

📕イザナギ・イザナミ→伊是名島(天の岩戸)

📕スサノオ→ウル王朝🟰小禄飛行場(ウルク)

などなど…シュメールの地名が沖縄に点在‼️


なるほど🧐なるほど🧐

イルミナティーカードの日本侵略成功のカードに沖縄県が無い理由と繋がる…um um🤔



天の岩戸が開かれた❣️

👇



動画の最後の方に出て来る、

カタカムナ研究者・土居正明先生が

「たちばなのりとし」というペンネームで出され親友がプレゼントしてくれた本

【きみがよものがたり】


この本の中には【愛】しか無く…、

つまりは、【君が代】は愛を謳っていて…、

私はこの本を読む度に泣いてしまいます。

【君が代】はカタカムナ・宇宙の意味が隠された壮大な愛の詩なのです。

土居先生は『祈り』というドキュメント映画にも出ておられましたが、火事で亡くなられました。やはり不可解なお亡くなり方をした…と、思われてなりませんでしたが…やはりその様ですね。


しかし…、

誰ですか〜😡❓

学校の国旗🇯🇵国歌斉唱から外したのは…😡

沖縄人は君が代を知らずに育ってしまった…😡



この動画以外にも、最近、宗教や神社など…、

開示されている方が目立って来ましたが、

過去に目立って研究&活動され、葬られた方々に改めて敬意を表したいと思います🙏


長い長い宗教戦争という名の、それも利権絡みの陣取り合戦(戦争)を終わらせる為にも、日本人が真実の歴史を知る時が来たのでしょうね❣️ 

私達が教えられた嘘の歴史が覆る日も、

そう遠く無いと感じて嬉しいです❣️

但し…明治天◯/天◯家の真相は最後の最後🧐❓


まだまだ頭がこんがらがりますが🤣
毎日を楽し楽し&嬉し嬉しで過ごしまーす❣️



数あるblogの中から辿り着いて
読んで頂きありがとうございますおねがい
ご登録戴きありがとうございます🥰
地球に愛を送り続けます 🥰 
皆様に愛を送り続けます🥰
平和にフォーカスし続けます🥰
生かされた命にありがとうピンクハート
今日も全てにありがとうハート
love is best👍

瞑想🧘‍♀️