こんばんは🌆



すっかり冬めいて来ましたね。

私は数日前に鼻風邪🤧

ちょっと疲れが溜まってました💦



最近は2025年日本消滅⁉️とかいう、恐怖を煽る様な動画が増えてますねぇ〜😮‍💨フォーカスする気がないので観ませんが(笑)

やはりYOUTBerも一枚岩ではありませんねぇ、とつくづく感じます。



最近感じる事は、以前有料だった動画が無料配信になって来た事です。

例えば、髙橋五郎氏の『天皇の金塊』の講演映像は、かつてAmazon Prime Videoで有料で視聴しましたが、今は無料です❣️

もう開示して良い時期なのでしょうね。

目覚めた方も増えてきた証拠🙆👍



今日添付した動画もその類いの開示内容です。


自ら外交官の家庭でフリーメーソンとの関わりも深い家庭に産まれ育ち、日経新聞記者・Forbesアジア太平洋支局長を経て、命を狙われながらも、フリージャーナリストとして数々の著書や動画や講演の中で沢山の闇を暴いてきた、カナダ出身のベンジャミンフルフォード氏の講演のYOUTB動画です。


私は2020年に『何を信じて生きますか?』と言うテーマを設けて、やっと、世界各国のTOP機関(アルファベット3文字)&官僚&株式会社銀行&西洋医学&慈善ボランティア団体&TOP企業&マフィア&893&宗教団体&メディア&エンターテイメントは全て繋がっています‼️(つまり…🔺メーソンTOPのマネロン社会で臣民はその為の奴隷)…と、アメブロに投稿してきましたが、まだ点と点が線で結び付かない方、そして未来を不安に感じている方も、是非とも観る価値のある動画だと思いシェアしました‼️


私達地球人類の正義感ある者は勝ったのです‼️



ベンジャミンフルフォード氏講演

👇


今まで教えられてきた社会&歴史にピリオドが打たれて新しい世界に住む事が本当に楽しみです😊

それまでの膿み出しは、人と人がケアしながら進んで行けます😊❤️❤️しかないと知る事が一番大切ですね。一緒に乗り切りましょう❣️



おまけ

今日は無事に家神様の大祓を終えホッとしています🥰今日も宮司のお話は勉強になりました。

今年も後1週間😅(早い🤣)

28日からは少しのんびり出来るかなぁ🥹

あっ🫣数少ない年賀状がまだ🫣

アイタタ😣




読んで頂きありがとうございますおねがい
ご登録戴きありがとうございます🥰
地球に愛を送ります🌍   
世界が平和になりますように🌏
生きている自分にありがとうピンクハート
今日も全てにありがとうハート
love is best

瞑想