こんにちは🌞


宇宙の記憶をもつMatiasu de Stefano(マティアス・ステファノ)さんのお話し

宇宙・過去生の記憶がどんどん甦り、母国語のスペイン語さえ話せなくなってしまった幼少期を過ごして、

幾何学と宇宙との関係や地球と宇宙との関係や地球人が持つミッションなどを語っている方です。

既にご存知の方も多いかと思いますが、

ベンママBenmamaさんの動画が、

今、そして、これから私達がどう生きるべきか❓

とっても分かり易く動画に纏めて下さっています。



【ベンママさんの動画②の要約】

宇宙はたった一つの意識から始まりUnityと呼んでいた。

そして私達は本来一つの意識から生まれた。

彼(マティアスさん)の役目は私達の中に眠る記憶を呼び覚ますヘルプ。


宇宙が地球人類に望む事は自分であること❣️


レムリア人は内側に光を見出し、アトラス人は外側に求めた。

アトランティス人の叡智はどんどん失われていき、

地球と繋がることを忘れたアトランティス人から

地球自身が身を守ろうと自然の花たちは地中に閉じてしまった‼️

それによって氷河溶けて大津波が起きた‼️

世界の現状はアトランティス時代の終わりと似ている‼️

だから支配層達NWOを作って恐怖心を煽っている。

自分達の支配権を失う恐怖心にかられている為、

人他人の恐怖を煽ってコントロールしている。

でも、どんなに足掻いても終わる‼️

新しい世界を作っていかなくてはいけない‼️

その条件に…

変わることを恐れないこと‼️と、

変わることを恐れている支配者達を恐れないこと‼️



【ベンママさんの動画③の要約】

アトランティス時代の学びのプロセスと宇宙の真理ついて語っています。


私達は地球の上に乗っているのではなく地球自身である‼️=重要‼️

宇宙全体を人体に例えると、地球は腎臓で老廃物を吐き出す役目

=悩みや苦しみに常に対処

=創造に繋がる=地球人は想像主

非物質世界の存在達は具現化する為に下のこの物質世界に降りて来て、

物質世界にいる私達はバランスを求めて上の非物質世界に繋がろうとする。

そのバランスを取る中間地点がハート❤️

ハートが無いと分離してしまう。

つまり高次元の存在と共同作業している❣️
地球人としての役割を果たす事が大切❣️
地球人としての役割とは、今ここにあるシステムを今ここで生き切ること
「自分を知り尽くし、自分を生きる‼️」事。

本来の自分に戻る事が宇宙貢献になる‼️

自分自身のを内省し自分軸に戻る事こそが人の役に立っている‼️

人間にはレプティリアンブレインが必ずあり常にニーズを伝えてくれている。

その一つ一つを無条件に愛する事‼️

そのニーズとは…3代欲=性・食・睡眠

コレはアトランティス時代の義務教育でもあり、とても厳しい修行でもあった‼️

ニーズを愛することが出来ればニーズを必要としなくなりツールとなる‼️←めちゃくちゃ大事‼️

性というニーズはツールとなって→愛

食というニーズはツールとなって→意思

睡眠というニーズはツールとなって→知恵


まず自分を知り尽くせ‼️

→自分を失え‼️(無にする)

→そしてまた自分を作りあげよ‼️

そうすると、自分自身が想像主だと気づきます❣️

話す事も必要なく「必要なのは呼吸だけ」と気づく❣️

  Ham 息を吸う

      Het 息を止める

      Hum 息を吐く

トラウマは話すことが大切‼️

話すことでエネルギーを動かし見解が変える事が出来癒やされる❣️

話せる相手を選んでね❣️😉



【ベンママさんの動画④】

銀河連合軍の誕生秘話、闇と光

惑星の中でもパワフルな地球、イマジネーションを持っているのが地球人❣️

ただ、感情がそのイマジネーションを邪魔している

進化を妨げるのは闇では無く、闇は進化のための特効薬‼️

闇を統合するには闇に対して「あなたがしていること全てに感謝」すること❣️

闇に戦いを挑まないので彼らの仕事がなくなるのです‼️

宇宙視点では「誰が正しい間違っているとは見ない」


リサ・ロイヤル著『プリズム・オブ・リラ』にて語られているオリオン大戦

オリオン大戦下に生まれた子供はマスターの証をもつ青い目をしていてオリオンクライシストorオリオンブッダ

周波数が別格だったその子に同調する事で帝国も支配する事への興味を失い終わりを告げた。

そのこの周波数が世界を変えた‼️

彼の波動が世界を変えた‼️

では、オリオン星では統合ができたのになぜ地球では出来なかったのか?

地球は一つの種族の集まりでは無かったから。


救世主は外側に居るのではない‼️

自分達の中にいる‼️

宇宙の源創造主は自分自身の中にいる‼️




マティアスさんの記憶から

👇



地球人としての役割とは



オリオン対戦から学べる事が今私達に必要な事❣️


おまけ

昨日、トピックを拾う為に登録した“X”も“テレグラム”も削除しました。

観ていたら、今までのTV📺と同等❓

それ以上に酷い❓と、拒否反応が起きたのです。

あくまでも私の個人的な感想ですが、

今後、私の投稿で世界情勢などのトピックスを載せることは

極端に少なくなると思います。

ご了承下さい🙇‍♀️


私達には、いずれ過去生の記憶が蘇って来ると言われていますが、

その為にも善だ悪だという視点から早く抜け出して、

自分の中心に視点を充てる事が大事だと改めて感じています。

人口削減を心配するよりも、一人でも多くの方たちが

高周波数・高波動を身に纏えます様に🙏

削減されるのは人口削減を企てている輩、波動が重い輩…。

私も日々精進しなくては…💦




読んで頂きありがとうございますおねがい
地球に愛を送ります🌍   
世界が平和になりますように🌏
生きている自分にありがとうピンクハート
今日も全てにありがとうハート
love is best

瞑想