こんにちは🌞


お久しぶりです。

少しだけ暑さが和らぎ虫の音色が聞こえ始めましたね。

この数日間は終日睡魔と闘っていました💦

脳みそ🧠休めなきゃですね💦



是非ともご覧頂きたい日本アニメを紹介します。


私自身はほぼアニメに興味がなく、近年はハリウッドの実態のおかげで、

実写映画さえ観なくなってしまいましたが💦

このアニメのストーリーは観るに値すると思いましたのでご紹介します。

YOUTBで観れます❣️


『シリウスの伝説』

1981年に日本でリリースされました。

神話『伊邪那岐命・伊邪那美命』にも通じています。

そして…

世界各国で起きている火災と豪雨…、

数多くの方々による考察がなされている神話や世界情勢が、

このアニメに通じている様に思えます。



日本の陰陽☯️は火と水です。


カタカムナも火と水です。


風の時代に入り、

今、世界各国で起こされている

人工的な火と水の災害

これらが意味する所の終着点は…

やはり…


統合です❣️

ワンネスです❣️

愛しかないのです❤️

もう、悪とか善とかの犯人探しでエネルギーを燃焼するのでも無く、

無条件に許し合い、分け合い、助け合い、愛し合える時代に向かっています❣️

認め合いひとつになる時が来ています❣️

それが私達が住む平和な世界🥰

奴隷制度の中での生活の終焉を体現しましょう❣️


⭐️シリウスの伝説



おまけ

世界的に、同時に、残党DS達が仕掛けてくる新枠ワクは20日からです。

無視‼️無視‼️無視‼️する勇気を持ちましょう❣️

その為にも自分で調べましょう❣️

売られたケンカを買わない法則👍

拒否する勇気👍

大難を小難に変える為にも…。



読んで頂きありがとうございますおねがい
地球に愛を送ります🌍   
世界が平和になりますように🌏
生きている自分にありがとうピンクハート
今日も全てにありがとうハート
love is best

瞑想