こんにちは🌞


この所眠気が半端ない私です。

仕事部屋の配置替えをしたら、

時間経過が早い早い❗️

断捨離しながら、はたまた急きょガス工事も入っちゃったりして💦

やっと落ち着いたかな〜😗


調べれば調べる程に、つくづく聖書とホピ族の預言と日月神示と…面白い程に繋がってきますね。


📕ご存知日月神示は大元教を選ばずして(何故❓)画家の岡本天明氏に託された国常立尊からの御教示。

📕聖書は約2600年前(縄文時代頃)に書かれた書物。地球人じゃないでしょうね。(笑)

縄文時代以前の日本の書物は禁書として消されています。(何故❓)

第2次世界大戦後の1948年(S 23年)5月14日に偽ユダヤ人の国としてイスラエルは再建された。

📕ホピ族の預言は、地球創生に携わった宇宙人達の魂の言葉の数々です。(綺麗な魂の人々がどれだけの酷い迫害を受けて来たか…今噂されている事と悪魔崇拝同等と思える内容に…読むに耐えられず…途中から読めてませんので機を改めて…💦)


⭐️破壊と再生は続いてます。

アシュケナージユダヤ人(偽ユダヤ人)達の

同朋による諍いを聖書は預言しています。

という事は…ウクライナには破壊しなければならない物が存在している…本来ならばコレを機にイルミんな茶達がお金儲けの為に仕込んだ偽旗戦争をする予定の第3次世界大戦…。

クローンだろうけど今のプーチン氏はメディアの煽りのままの悪者に仕立て上げられ❓

私はDSアジトを破壊していると信じてるんだけど…。


👇宇野正美さんのお話し

聖書とロシアとウクライナという話し


聖書とロシアとウクライナという話し 2


おまけ

『生きる』ってこと。

一人一人の『生き方』。

何をどう足掻いても…嘯いても…、

お天道さんは全部見てるって事に繋がるんだなぁ〜と、やっぱり思う今日この頃。




読んで頂きありがとうございますおねがい

地球に愛を送ります🌍   

世界が平和になりますように🌏

生きている自分にありがとうピンクハート

今日も全てにありがとうハート

love is best

瞑想