こんばんは😃
東京のコロナVirus感染者急増中❗️
最後の牙城・・・日本。。。
正確な情報は日本には流れない、流さない。
隠蔽だらけの世界中。。。
日本は東京都から変えなくては本当に自由が無くなると危惧しています。
以前にも書いたのですが、
もう2年以上TVをほとんど見ていません。
見られなくなってしまいました。
特にニュース。。。
悲惨なニュースが多すぎと、
海外のニュースとの違和感を感じて。
なるべく世界のニュースを見る様になりましたが…それはそれでアメリカ大統領選の足の引っ張りあい…日本も一緒です。大手メディアのフェイクニュースがまるでコントのように出てきます。
今回のパンデミックを煽ったニュースでは、本当はガラガラの病院にマネキン寝かして人工呼吸器つけて・・・暴かれました。ホントにコント!
がしかし・・・、
私たちは今まで騙され続けてきたわけで💦
トランプ大統領についてですが、、、
日本では特に嫌いな方が多いようですが、
私の印象は「良い人」でした。
かれこれ24~25年前の事ですが、
長引く母の看病中、病状も安定して私も知人の仕事を手伝いをしていた時、
その仕事先の方々とNYに行くことになりました。
同行していたとある官僚の奥様から、(長年NY在住経験)金ピカのトランプタワーでランチをご一緒した時に、『このトランプタワーの所有者のトランプさんは、大勢のホームレスたちに声をかけて「良かったらうちのビルで働かないか?」って清掃員からとして大勢雇ったんだよ~!』と伺っていたからです。
今は世直し・大掃除の為に操られて大統領になったともいわれていますが、私的には頷けます。
いつの時代も美談は表に出て来ずらい?
人の脚を引っ張る事だけしか考えていない世の中。もう終わりにしたいですね。
今年が大変革、大改革の年であり、
新たな時代のスタートを切る前の暗闇であるというならば、その暗闇の最後が日本で、日本が世界の中心なら、本気で考え方変えていかないと…と感じます。
ネットを見ている人とTV・新聞の信者さんの
思想が余りに差がありますね。。。
都政新報(都庁の新聞)によれば現都知事の評価は過去最低だそうですが…?
愛とカネ(笑)…ドン引きされてますが…?
なのにメディアで1位2位を争っているとか。
100年戦争は続いてる…。
此処は間違いなく日本❗️
本気で考えて立て直そうとしてくれる権力に屈しない逃げない候補者に託したいです。
どうなるんだろう〜?
有能な有権者の一人でいたいなぁ。
日月神示ではともかく善も悪も改心して
神の国の言う通りにしてくれとありますが。
悪事を働かれたことに対して憎んだり恨んだりするのではなく、許す事が大事なんだと。
悪も御苦労と言っています。
ほんと。。。
負の感情は心に残すと倍増して自分に帰って来ます。人間は生まれた時からの悪人はいないと思います。生きてきた中での「憎み」や「妬み」や「嫉み」や「恨み」・・・が、心に湧いてきた為に悪意に変わってしまう。
以前アルバイト先でちょっとした虐めもあって、毎日疲弊しきってました。
なんで、平気で人を傷つける事が出来るんだろう、意地悪をする人は可哀想な人。
「不安」とか「妬み」などの心から「意地悪」な行動に変わる。
それが膨れるともっと酷い行動に移行する。
私は「許す」ということを実践しました。
毎日寝る前にその意地悪な人の名前をあげて、
「私は○○さんを私の心から解放します。私は○○さんを許します。○○さんの健康と幸せを心からお祈りをしています。」って、
これはマーフィーの法則の利用です。
※ポイントは心から唱える事❣️
イヤな相手にそんな嘘いうなんて、できないという人が殆どだと思います。勿論私も最初は違和感があってそうでした。半信半疑。
でも、約一か月近く経ってからでしょうか?
その女性がガラリと変わってしまいました!
虐める所か私を誉めてくるくる・・・(笑)
周りの人達が一同にビックリまなこだったのを
今でも覚えています。(笑)
許す事、相手の幸せを祈る事がどれだけ重要か分かりました。それでも家族には中々難しくはありましたけど、自分ではクリアしたと思っています。
「憎み」「恨み」妬み」「嫉み」「恐れ」「不安」「悲しみ」「苦しみ」・・・
これらすべての負の感情を持ってしまう事で、
本人が気づかないうちに悪霊(悪い思想)に住み着かれて、悪業を起こすように移行されてしてしまうんだと思います。
そんな人がもしも、もしも、近くにいたら、
どうぞ「許し」を一度実践してみてください。
心を込めてね❣️
許しあえれば世界平和になりますね。
日月神示の「神」の言うところの改心。
トランプ大統領は戦争をしない派です。
争いをしたがる人達の心に住みつく
悪霊が改心するようにお祈りしています。
そー言えば、
ハワイのホ・オポノポノも
I’m sorry. ごめんなさい。
Please Forgive me . 許して下さい。
Thank you. ありがとう。
I love you. 愛しています。
ですね。。。
優しい気持ちで過ごせる世界になります様に🙏🏻
地球に愛を送ります🌍
世界が平和になりますように🌏
生かされていることにありがとう
今日も全てにありがとう
love is best
瞑想