横浜関内でみんなのヨガ(^ー^)

移動サービス協議会、放課後デイのみなさんとのヨガ、2月開催しました。

この日はボランティアさんへの感謝の会もあり、私もイスヨガ&笑いヨガでご招待いただきました🎵


たくさんの御ご馳走頂きました!

うたや手品、バルーンアート、それぞれの発表も楽しませていただきました。

感謝の会に参加されたみなさんと、いつもの移動サービス協議会、放課後デイのみなさんとみんなでイスヨガ🎵

まずはあいうえおラフターでお顔をほぐし、挨拶ラフター、バトミントンラフター、幸せクリームラフター、ひな祭りラフターなどなど。

はじめての方も楽しくあはは。
二回目でやっと楽しくできた!という方も。
意外とはまるわらいヨガなんですよ。


こんなかわいいチラシも飾って下さってました🎵

楽しい一時を有り難うございました!