ワンちゃんとヤギさん(╹◡╹)♡ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、きゃりるくんとお散歩してきました犬 

バッグは、チモがいる八ヶ岳⛰️


昨日は、ポカポカ陽気で気持ち良かった😊

富士山も綺麗に見えました富士山


お散歩したから15500歩🚶びっくり

よく歩いたなグラサン


夕方は、ヤギやぎ座 

エコゆめちゃんラブ



寝てたから起こされたーキョロキョロ

ゆめちゃんもやもや

ゴメンね🙇‍♀️


ゆめちゃんが、きゃりるくんの匂いが気になるようで、クンクンシツコイくらい嗅いでいました爆笑


ゆめちゃんは、今

発情期でエコを追いかけ回しているんですガーン

男同士なんだからねキョロキョロ






エコが嫌がって逃げるダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


追いかけ回わすゆめちゃんダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ







最終的にはエコさんは、山の上に行って座ってしまいました口笛


いつまで続くのかね{emoji:008_char3.png.チュー}