きゃりるくんとランチ(o^^o) | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

田舎カフェ☕️ 

きゃりるくんとママさんでランチ行ってきましたナイフとフォーク

ピザ🍕とスパゲッティ🍝を注文しましたがスパゲッティの写メ忘れましたてへぺろ


少し食べかけてしまいました💦


ピスタチオのプリンケーキ🍰 

濃厚で、とても美味しかったですキラキラ


また行こうねステーキ 



エコゆめちゃんは暑さの中

頑張っています照れ


2人とも自分で草取らないで待っています爆笑 

山には草生えていますが、食べられる草が少ないんだよねショボーン


ゆめちゃんは、お仕事しています🌱


帰るよくるくる

と言うとエコは、走って小屋まで帰りますやぎ座



帰る時は早いダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

エコも13歳なので人間でいうと80〜90位らしいので心配です😟

長生きしている方なのですが、まだまだ元気でいてね{emoji:082_char3.png.ラブラブ}