ヤギさんが来たメ〜❣️ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

インスタでフォローしているブルーベリーヒルなつ子さんからヤギー❣️が届きましたラブ 

写真はスクショ🤳してお借りしました照れ





可愛い😍❤️😍

ヤギボールペン欲しかったのおねがい 

ヤギさんのグッズって中々ないのよねガーン 

通販はしないと聞いていたのでショック😨

と思っていたら発送しますよ!と連絡あり、やった‼️爆笑飛び出すハート 

となり、我が家にやってきましたキューン


オマケも沢山入っていて、ありがとうございました😊




近くだったら行けるのにな、、


お近く方は、是非訪れていただければと思います{emoji:661_char4.png.スター}