チモ&グゥちゃんの月命日とエコ&ゆめちゃん❤️ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はグゥちゃんの月命日ですおねがい 
もう今年で3年たつんだね照れ 
お空でチモ、セシル、リズと遊んでいるかな照れ





  
チモラブラブ



そしてエコ&ゆめちゃんラブラブグリーンハーツ
餌食べる以外はイエローハーツブルーハーツ







おチリピンクハート 
どちらのおチリでしょうか!?!?爆笑


2人がよく通る道が、クッキリですよね照れ 
上と下みれば分かりますねチュー

ゆめちゃんも足が太くなってきたので最近は転んでも大丈夫ですよ照れ

フワフワなゆめちゃんなので、エコが顔をつっこんでます爆笑爆笑爆笑

今日は天気が良いから日向ぼっこだね照れ