エコ&ゆめちゃんと桜 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた行ってきましたニコニコ
ゆめちゃんグリーンハーツ
エコちゃんラブラブ 
あちこちにウン○が転がっていますが爆笑
いつものようにニンジン🥕🥕食べてキャベツ食べたらお散歩行くよくるくる


ゆめちゃん、自分で柵を超えて食べていますウインク
 タンポポの葉っぱも食べます照れ 
取るのが痛いんです炎 
薔薇に匹敵しますもやもや 
ゆめちゃん達、好きみたいですよくるくる



今日は可愛い❤️写メ撮れましたチョキ

 
沢山たべたから眠くなってきたようです
zzzzzzzzz 
エコちゃんは寝落ちしてました爆笑爆笑爆笑 可愛いねラブ
ちょっと遠すぎてボケちゃったてへぺろ
近くに行ってカメラ
ゆめちゃんも眠くなっちゃったねチュー



じゃ、おやすみzzzzzzzzz

あちこちの🌸🌸🌸


チモがいる八ヶ岳🏔
チモも🌸と一緒にカメラ



桜と遠くには南アルプスの山々🏔




ではまたねくるくる