またまたヤギさんに会いに行く! | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた行ってきました照れ
行くと走って寄ってきます爆笑

沢山食べてねルンルン


この満面の笑顔ニコニコ


白菜🥬、ニンジン🥕、リンゴ🍎を食べて

                                  .

                       .

                       .
スッキリ★したようです爆笑爆笑
モザイクで隠しました爆笑
もうないの?

もうないよガーン
ホントにないの!?
じゃ、また来るね!
と自分で草を取りに行っていましたあしあとあしあとあしあと