素敵便☆ ☆ とチモ!グゥちゃん!の月命日 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

3でお馴染みの  
リンゴファミリールンルン 
ゆみこさんよりウマウマ便が届きましたチョキ 
写真は、ゆみこさんのブログから拝借しましたお願い
しらすですうお座波 
すでに頂きました爆笑
とってもフワフワで美味しかったですお願い 
ご馳走さまでしたむらさき音符


リンゴちゃんシェイクの子供なんですおねがい
なので、ハチミツちゃんは孫になりますウインク
 シェイクは沢山、子供を産んでいるからね音符 
ハチミツちゃん、術後は元気になっていますキラキラ
 

リンゴちゃん🍎

シェイク母さんルンルン
リンゴちゃん、ハチミツちゃん、イヴちゃんラブラブ 

ゆみこさん、ありがとうござましたキラキラ




そして、今日はの月命日流れ星
10日はグゥの月命日流れ星


チモもグゥちゃんも仲良くお空で食べ物の取りっこしているかな?爆笑


ウマウマもらう時は皆んな良い顔してますねウインク


たまには降りてきてねウインク


今日は久しぶりにセシルの墓参りに行ってきましたニコニコ
で、草を取っていたらバカが沢山付いてしまいましたびっくり 
なんとも悲しく、必死で取りましたよガーン 

セシルもよくバカをくっつけてたから取ってあげたよなー口笛
懐かしくなったよ爆笑

じゃ、またねバイバイ