長男の大学受験の為、長崎へ向かいます



道中の山鹿市あたりでお腹がすいたので、何か無いかと探していると…キョロキョロ



昭和テイストのノスタルジックなたこ焼き店を発見よだれ飛び出すハート






なべやというたこ焼き店で、地元では古くから愛されているようですね ウインクキラキラ






昔はもっと安価だったんでしょう、値段が張り替えられてるトコロに郷愁を感じます 指差し



たこ焼きのマヨネーズ多めで注文 ニヤリたこ焼き






包み紙が、また泣かせますね~






これぞ、ザ・たこ焼き❗



固くもなく柔くもなく、丁度良い加減です よだれラブラブ



タコも大きくて、コリコリとした食感がイイですね タコ



天気も良いので、店舗の裏で食べさせてもらいました









青空の下、息子と食べるたこ焼き…こんなのも本当に久しぶりです ウシシルンルン



何気なく立ち寄ったたこ焼き店でしたが、メチャクチャ美味しかったですよ~チューラブラブ



なべやさん、超オススメですグッ



Androidからの投稿