長男の大学受験の為、長崎市へ…



この日の夕食は長崎名物のチャンポンに決定!!



福山雅治さんを始め、芸能人が足繁く通う思案橋ラーメンへやってきました ラーメン






平日かつ時間が早かった為か、混んでませんでした ウシシ



私はバクダンチャンポン 爆笑









ニンニクが効いており、ビールとの相性も抜群ですよ 生ビール



長男は皿うどん焼きめし









昨今の奇をてらった内容では無く、いかにも昔ながらのチャンポン・皿うどんって感じですが…だからこそメチャクチャ美味しかったですよ 酔っ払いラブラブ



魚介の出汁がガッツリ効いて、スープも最後の1滴までしっかり頂きました デレデレキラキラ



店員さんも忙しそうなのに凄く親切で、色々声かけてもらいましたよ ニコ音符



長崎に来たら、絶対また食べに行きますね~



Androidからの投稿