今年こそはアメブロを定期的にアップすると宣言したばかりなのに、早くも滞ってますね 驚きアセアセ

 

 

 

それには理由がありまして…

 

 

 

実は、今月中旬に父が突然亡くなりました

 

 

 

先月末に体調不良で入院してからは一気に状態が悪くなり、そのまま永眠となってしまいました

 

 

 

父は十数年前から様々な病気を患っており、数年前からは認知症も発症…しかし、どれも今すぐ死に直結するような病気ではないと思って安心してましたよ

 

 

 

勿論いつかはこんな日が来るとは覚悟していましたが…最後は徐々に徐々に弱っていくものと思っていたので、あまりの突然の死に感情も追いつきませんね

 

 

 

今わの際は…ワタシが勤務する病院、ワタシが所属する病棟で、最後の瞬間は母とワタシに手を握られて看取られた為、父としては良い人生の最後だったのではないかと思います

 

 

 

今頃は天国で、大好きな海物語をパチってると思いますよ

 

 

 

しかも1パチじゃなくて4パチで 照れスター