新年明けまして、おめでとうございます 鏡餅



今年も、抱腹絶倒のくだらないブログゆきゆきは燃えているかを宜しくお願い致します お願いキラキラ



さて、新年1発目のゆき燃えは…



抽選でマクドナルドの福袋が当たりました 爆笑笑い






マクドナルドブルーノとのコラボ製品が3000円相当!



それに3430円相当のマクドナルド商品券が付属して、3000円で購入できるという…超オトクな福袋です!!



恥ずかしながら、今回購入するまでブルーノ社を知らなかったのですが、家電製品ではかなり有名なんですね てへぺろ



オールドプロレス好きのワタシ…ブルーノとくれば、人間発電所ブルーノサンマルチノしか思い浮かびませんでしたよ



さっそく開封してみます ハンバーガー


  商品券




  ポテト加湿器



  ミニプレート



  コインケース



  ブランケット




どれもオシャレですね~グラサン流れ星



個人的にはコインケースがマストです



新年早々、イイことがありましたよ~ 照れルンルン