愛するゆき燃え読者の皆さん…

 

 

 

 

長期間の放置プレーを強いて申し訳ありません お願い

 

 

 

 

なにぶん公私共に忙しく、中々ブログに手を付けられない日々が続いてまして…

 

 

 

 

どうぞ、ワタシが泣くまで殴るのを止めないで下さい グーダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すトコロあと2日ですね~

 

 

 

 

時の経つのは早いモンです 爆  笑

 

 

 

 

今年は良い発見がありました ウインク電球

 

 

 

 

滋賀県の御当地パンであるサラダパンについてですが…

 

 

 

 

サラダパンとは、簡潔に言うと刻みたくあんとマヨネーズをあえてコッペパンに挟んだパンです

 

 

 

 

マヨネーズの酸味甘味とたくあんのしょっぱさが合わさり、メチャクチャ美味しいとの由 よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

是非とも一度は食べたかったのですが、宮崎県宛だと送料がパン代を遥かに凌駕してベラボウな額になります コインたち

 

 

 

 

その故ついぞ食べ損なっていたのですが…九州菓子パンの雄イケダパンさんがやってくれました 拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

こっぺ たくあんマヨが販売されているじゃあないですか!!

 

 

 

 

調べてみると…昨年より前から販売されていたようなので、私のリサーチ不足でしたね 笑い泣き

 

 

 

 

さっそくガブリ

 

 

 

 

 

 

 

 

たくあんが控えめではありますが…価格から考えると仕方が無いとは思います

 

 

 

 

それでもたくあんとマヨネーズが良い感じでマッチしており、この甘塩っぱさが何とも言えず美味しいですね~ 酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

滋賀県サラダパンとは別物と理解していますが、疑似体験をさせてくれる期待通りの美味しさでしたよ OK笑い