秋というよりは、完全に冬ですが…昼間はまだ暖かいですね~



…というコトで、職場同僚とキャンプを開催しました⛺



  最高のロケーション ラブ




  ボチボチと設営します




  夕焼けに乾杯 🍺




  シンプルでも外で食うと美味❗




  キャンプと言ったら焚き火炎




  寒い日のおでんは神 よだれ飛び出すハート




満天の星空の下、波の音を聴きながら食べる熱々おでん…ホント最高ですよ 酔っ払いラブラブ


  焚火を囲んで乾杯 🍻




  カリカリジューシー唐揚げ🐓




  メチャクチャ柔らかい地鶏🐔




この日は最低気温一桁でしたが…⛄



  風除けのおかげでヌクヌク




  〆はおでんダシのラーメン🍜




お腹はパンパン、大いに飲んで喋って…気付けば22時 🕙️



そこはオジさん集団…即刻オヒラキして眠りに着きました指差し



  感涙ものの朝日 🌅




後片付けを済ませたら、モーニングコーヒーを飲んで、素早く撤収☕



今回のキャンプも、メチャクチャ面白かったですね チューキラキラ



キャンプ場は自宅から車で10分程の近場ですが…静かだしロケーションも最高でしたよ グラサン



今回ワタシが調理したのは、ナスとトマトとハムの重ねチーズ焼きでしたが…



次回は…揚げ物にチャレンジしてみたいですね ナイフとフォーク



Androidからの投稿