高鍋町ミキファーム横にあるカフェGARDEN コーヒー

 

 

 

 

 

高鍋町の農産物を使用した絶品スイーツが頂けるとあらば…これは足を運ぶしかないでしょう ウシシ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗前の広々とした敷地内には、シャボン玉やドッグランもあり、家族でゆったりできますね OKキラキラ

 

 

 

 

 

焼き芋ブリュレ 

 

 

 

 

 

 

もはや説明不要、おいもをメチャクチャ感じる最高のスイーツです 酔っ払いハート

 

 

 

 

 

ジャースイーツ(ライチ) 

 

 

 

 

 

 

こちらの農園で栽培されたライチを使用したゼリーでして…杏仁・ライチわらび餅・生クリームなど数層からなっているという究極のゼリーですよ 酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

映えが止まりません 不安ラブラブ 

 

 

 

 

 

 

店舗前にはテーブル&チェアがあり、素敵な農園を眺めながらスイーツを楽しむことが出来ます グラサンOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味は当然ながら、何よりロケーションが最高でして…青と緑のコントラストを見てるだけでデトックス効果がありますよ

 

 

 

 

 

超オススメの映えスイーツでした よだれ飛び出すハート