RingoxAme(リンゴカケルアメ)

 

 

 

 

 

その存在は知ってましたが、同じ県内と言えも店舗のある小林市までの道のりは遠く… 車アセアセ

 

 

 

 

 

今回ようやく移動販売が日向市に来るとの報を受け、初リンゴカケルアメとなります

 

 

 

 

 

  何か…移動販売車からオシャン

 

 

 

 

 

 

味はプレーンミルクバターを1個つづチョイス 爆  笑笑い

 

 

 

 

 

すぐに食べたいので、カットタイプにしました OK気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャクチャ美味しそうですね~びっくりラブラブ

 

 

 

 

 

早速いただきます ウインク笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青森県産の美味しいリンゴを使用しており、食べやすくカットされたリンゴ飴がカップ山盛りで、食べ応えはバッチリ!!

 

 

 

 

 

外は飴のザクザク感、中はリンゴのサクサク感がマッチして面白い食感ですね よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

見た目もメチャクチャ映えますよ~不安キューン

 

 

 

 

 

初めて食べるまでは、てっきり縁日の真っ赤なリンゴ飴をカットしただけのモノとばかり思ってましたが…りんご

 

 

 

 

 

こちらのリンゴカケルアメ…シンプルでノスタルジックな味わいだけど、リンゴと飴の奥深さが感じられ、これは絶対に老若男女とも大好きなスイーツですよ ラブ

 

 

 

 

 

今度は店舗にて食べてみたいですね~音符