スキットル

 

 

 

 

 

アウトドアを嗜む者にとっては、少々気になる品ですよね よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

スキットルとは…よく洋画で荒くれオヤジがポケットから取り出してウイスキーを飲んでいる銀色のアノ容器です グラサンリキュール

 

 

 

 

 

メチャクチャ憧れはありますが…

 

 

 

 

 

いくらワタシもアウトドアが好きとは言っても…キャンプに行ってウイスキーをグイ呑みするという機会がまず無かった為、これまで買い控えていました 凝視

 

 

 

 

 

そんな折…

 

 

 

 

 

BE-PAL 10月号にスキットルが付録で付いてきます

 

 

 

 

 

  しかもチャムスとのコラボ!

 

 

 

 

 

 

超人気ブランドチャムスのスキットルが付録で付いてくるなんて…これは買いでしょうよ 爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事はなく…もちろん本誌も面白く、凄く興味のある記事ばかりでしたよ ほっこり

 

 

 

 

 

  デザインがすっごくオシャレ!

 

 

 

 

 

 

実用は勿論ですが…このまま部屋に飾っても絵になりますね 赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容量は140mlで、携帯性も含め初心者には丁度良いサイズ OK気づき

 

 

 

 

 

スキットル本体はステンレス製ですが、蓋はABS樹脂なので落下や閉めすぎなんかには注意が必要かもしれません

 

 

 

 

 

今秋…

 

 

 

 

 

満天の星空の下でゆらめく炎を見ながら、おもむろにジーンズポケットからスキットルを取り出してのデビュー予定です 

グラサンリキュール