ゆき燃え読者の皆様…

 

 

 

 

 

長らく放置プレーを強いてしまい、申し訳ありません えーんアセアセ

 

 

 

 

 

日々の激務に忙殺されてました ネガティブ魂

 

 

 

 

 

では、長月一発目のブログはコチラ!

 

 

 

 

 

日向市財光寺のラーメン店味噌と麺に行って来ました ラーメン

 

 

 

 

 

熟成味噌ラーメン 

 

 

 

 

 

 

麺はちぢれ麺で、濃いめの味噌スープがしっかり絡んできます びっくりラブラブ

 

 

 

 

 

ネギが実にイイ仕事してまして…シャキシャキ食感がモチモチ麺の中で凄く良いアクセントになってますよ~爆  笑笑い

 

 

 

 

 

辛口が好みの方は辛味噌タイプも選べるようです OKキラキラ

 

 

 

 

 

ランチタイムにはセットメニューがオトクでして…格安で下記の3種が選べます

 

 

 

 

 

カリカリ唐揚げとライス 

 

 

 

 

 

 

餃子とライス 

 

 

 

 

 

 

チャーシュー丼 

 

 

 

 

 

 

この日の最大の御目当ては味噌二郎

 

 

 

 

 

読んで字の如く…二郎系ラーメンの味噌バージョンですね 酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

地方だと店舗数の少なさから殆ど二郎系ラーメンを食する機会が無い為、こうした二郎系のメニューは凄く嬉しいです よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

よく考えたら…二郎系ラーメンを食べるのは初めてかもしれません 無気力はてなマーク

 

 

 

 

 

ここは当然、知った風な顔でノッかって…全マシマシをオーダー 不安スター

 

 

 

 

 

味噌二郎の圧倒的ボリューム 

 

 

 

 

 

 

おおっ

 

 

 

 

 

メチャクチャ美味しいじゃないですか

 

 

 

 

 

極太ちぢれ麺が全マシマシの濃い味を口までしっかり運んできますよ ちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

シャキシャキ野菜を半分ほど食べた後は…

 

 

 

 

 

秘技!天地返し! 

 

 

 

 

 

 

フッフッフ…

 

 

 

 

 

舐めてもらっちゃ困ります、そうはイカの金隠し グラサン笑い

 

 

 

 

 

二郎系ラーメンは食べたコトが無いワタシですが、天地返しは得意とするトコロなんですよ 物申すスター

 

 

 

 

 

ラーメンは完食が礼儀と知る… 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~美味しかった ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

味噌ラーメンは大好きなので、こうした味噌ラーメン専門店というのはホントに嬉しいですよ

 

 

 

 

 

これはリピ確定…天地返しを再披露する時は近い