栄養失調さんから韓国商品を頂きましたお願い

 

 

 

 

 

しかし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハングル語が全然読めない…ガーン

 

 

 

 

 

カロリーは何とか分かりますが、下方の3.3%が何なのかすらわかりません 凝視

 

 

 

 

 

裏面を見ると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何が何だか…やはり勉強しないといけませんね~驚きアセアセ

 

 

 

 

 

パッケージから推察するにテールスープだと思うんですよ 豚

 

 

 

 

 

では、開封!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのカップラーメンでした あんぐりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚骨ラーメンかとは思いますが…情報皆無なので複雑な味ですね

 

 

 

 

 

ともあれスープが濃厚で、凄く美味しかったですよ 爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギかニラかとは思うんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何なら…上下さかさまに読んでるかもしれません 凝視スター

 

 

 

 

 

食用なのか、植える用なのかもわかりませんが…カロリーが表記しているから食用と断定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は…言うなれば茎わかめの超ビッグバージョンでした 照れラブラブ

 

 

 

 

 

味は甘めでしたが、食べ応えは抜群でしたよ OK気づき

 

 

 

 

 

食用かどうかもわからないなんて…もっとハングル語を勉強しなければなりませんね~ニコニコ