小学校の頃から通っている地区祭りが4年振りに開催 祭

 

 

 

 

 

ワタシが現在住んでいる地区は違いますが、やはり幼き日の郷愁にはついつい誘われてしまいますね~ 照れ音符

 

 

 

 

 

地区祭りと言えば、何と言っても値段の安さ OKコインたち

 

 

 

 

 

1000円も握りしめていけば、腹一杯食べて楽しめますよ 爆  笑笑い

 

 

 

 

 

焼き鳥 

 

 

 

 

 

 

大振りなフライドポテト 

 

 

 

 

 

 

屋台と言ったら焼きそば 

 

 

 

 

 

 

これが無きゃ始まらない 

 

 

 

 

 

 

お姉様方の美声に酔いしれます 

 

 

 

 

 

 

アルコールが入ったので徒歩で帰路に着きました ランニングあしあと

 

 

 

 

 

自宅までは数キロと少々遠い道のりでしたが…それもまた一興でしたよ 爆笑アセアセ

 

 

 

 

 

コロナで自粛自粛の4年間、5類に変更されたとは言え我々医療従事者にとっては大した変化は無く、未だに鬱屈とした日々を過ごしていますが…

 

 

 

 

 

久々の地区祭りは最高に楽しい時間で、凄くリフレッシュできました ウシシ音符