日向市財光寺の10号線沿いにある宮崎らーめん研究所に行って来ました 爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくある○○軒やラーメン○○では無く、研究所とは…抜群のネーミングセンスに痺れますね 爆笑気づき

 

 

 

 

 

注文は食券方式 メールキラキラ

 

 

 

 

 

まずは王道のとんこつラーメンでキメます

 

 

 

 

 

  見た目からして100点 OK

 

 

 

 

 

 

個人的にはきくらげのトッピングが嬉しいですね~ラブ音符

 

 

 

 

麺はストレート細麺で、勿論かたさも選べます ラーメン

 

 

 

 

 

スープは濃厚ながら割とアッサリしていて、実に飲みやすく口当たりが良好 もぐもぐ

 

 

 

 

 

いや、これはホントに美味しいと思える一杯ですよ 酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

店内入口には無料トッピングも充実していて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おろしニンニクなんて最高…メチャ背徳感を感じながら最高の風味が味わえます ニヒヒ

 

 

 

 

 

他にも色んなメニューがあって、どれにしようか相当迷ったので…これは再訪確定ですよ よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

いやぁ、ホントに美味しかった~ 爆  笑OK