京都のフルーツ大福果寿案が…日向市で遂に、数量限定ながら販売決定ィィィッ!!



テレビでよく見かけてはいましたが…勿論食した事が無い為、自称グルメリポーターとしては見逃すわけにはいきません



朝早くから行列に並び、何とか購入 笑い泣き






大福は1つ1つが丁寧にラッピングされており、果物それぞれに記された花言葉がオサレでイイですね~指差しキラキラ






さあ!



いよいよ果寿庵フルーツ大福の最大の魅惑ポイントが到来!!


  同封のアイテム




で大福を切ってフルーツの断面を見るという…視覚的にも美味しい食べ方ですね ニコニコ飛び出すハート


  大福を糸で巻いて…




ゆっくりとゆっくりと…プツン





  テッテレー❗️




コレもう…見ただけで # 美味しい確定



この…糸でプツンとする感覚も良いですね よだれキューン



綺麗に切れた時の満足感はタマらないモノがあります 酔っ払いラブラブ





  季節限定のスイカ大福




スイカのシャクシャク食感と大福餡のハーモニーが新食感でした ラブラブラブ


  バナナ大福




最も安価なバナナ大福ですが…しっとり感が大福生地にマッチしており、ワタシ的には一番好みでしたね よだれ飛び出すハート



初めての果寿庵フルーツ大福…やはりメチャクチャ最高の美味しさでしたよ 照れルンルン



そろそろ日向市にショップが出来ないですかね~指差しキラキラ




Androidからの投稿